こんにちは。

豊科店の奈良井です。

6月のボートを、セラピストの松中さんが書いてくれました♡♡6月のオススメ♡´・ᴗ・`♡

とってもかわいいボートになりました◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

極上ヘッド、デコルテ、とっても好評です。ぜひおためし下さい( ˙ᵕ˙ )

先日、仕事中に、急に腰が痛くなってしまい、前かがみになるのが、辛くなってしまいました。
そしたら松中さんが、自分の付けていたコルセットを外して、私に「使ってください」と言ってくれました。私は「そんなことしたら、松中さんが痛くなっちゃうから、悪いからいいよ」と言いました。
そしたら「私は昨日整骨院に行ったから、だいぶいいので、大丈夫ですよ」と言って貸してくれました。なのでありがたくお借りしました。

あぁなんていい人なんだろう。神様みたいな人だなぁと感動してしまいました。

私もそういう人になりたいと思いました゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

体調には気を付けてお仕事頑張ろうと思います◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌


奈良井

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください