さつき豊科店の長谷川です。
いつもありがとうございます。

本日より極上ヘッドマッサージがスタート致しました。
30分1500円(税抜)です。
極上ヘッドマッサージ スタート
皆さん、頭頂部のツボ、百会をご存じでしょうか?
極上ヘッドマッサージ スタート
百会のツボには沢山の効能がございます。
抜け毛、目の疲れ、鼻づまり、睡眠障害、頭痛、肩こり、二日酔い、耳なり、めまい、自律神経改善、低血圧の改善など。
ひとつのツボでこれだけ効能があるのですからヘッド全体をマッサージしたらどれだけの効能があるのかと思いますよね。
極上ヘッドマッサージは、鎖骨周り、目の周囲、頬、顎もマッサージしちゃいます。
1度経験されたら病み付きになってしまわれるかもしれませんよ。(笑)
是非お試しくださいませ。

極上ヘッドマッサージ スタート
時間が空いた時にセラピストの仲間通しで技術向上の為、練習してます。
お客様に寄り一層喜んで頂けるよう日々精進しております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますね。

私事ですが、異動になります。
豊科店在籍中は大変お世話になりました。
並柳店や揉みほぐし店におります。
豊科店今後もどうぞ宜しくお願い致します。

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください