お知らせ

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください


豊科店の小山です。
寒くなり衣替えをしてお布団も温かいのに変えました。日も短くなりましたね。すっかり秋って感じです。

今日はお知らせです☆
10月より新オプションが2つ仲間入りしました。
ひとつはフェイシャルの時に毛穴の汚れと不要な角質を超音波でケアができるスクライバーと言う機械です。超音波をお肌に当てることで毛穴の中のご自宅では中々落とせない汚れが乳化され浮き出てきます。集中美白したかのようにくすみが取れワントーン明るくなります。また角質ケアをするのでお肌はふわふわもちもち。
美肌のセラピストで練習しましたが、びっくり。汚れが白く乳化され浮き出てきました。
剥き卵みたいなお肌のYさんでも!とビックリしました!
わたしもやってもらいましたが、次の日はお肌ふわふわで柔らかくてつい触っちゃう感じです。これがわたしのお肌?感動(にんまり)
とにかく自分のお顔に感動体験できるこのスクライバーの施術料。
1000円でお顔全部やらせていただきます。
いつでもですm(_ _)m
ぜひお試しくださいね。

もうひとつはすでに人気間違い無しのオプションです(*^^*)
名前はさつきオリジナル足つぼマッサージです。
ふくらはぎ、すね、足裏、甲を丁寧に、丁寧に柔らかく解していきます。
膝下ってすごく沢山つぼがあるのです。体調管理に力を入れたいこれからの季節、ぜひ取り入れていただきたいです。とっても気持ち良いです。
さつきオリジナル足つぼマッサージは30分1500円です。
ちなみにこんなにたくさんのツボがあるのですよ

すね側にも、冷え性のツボ、自律神経のツボ、女性ホルモンのツボ、花粉症のツボ、たくさんあります。
甲は浮腫んでる方が多く流すと痛いとおっしゃる方も多いのですが、リンパ腺のツボがあるのです。
さつきオリジナルマッサージはとても丁寧です。どの方もぜひお試しいただきたいオプションメニューです(^-^)


そして♪嬉しいお知らせです。豊科店に新しいセラピストが増えました。
長谷川 充子と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
また近日中にブログデビューしてもらいますね(^-^)

豊科店スタッフです。皆様を心よりお待ちしております。



こんにちは(^-^)豊科店の小山です。
さつきの施術が11月から新しくなり、お身体はより解れ、お顔もより引き上がる内容となりました。
セットコースは100分間で、これまでオプションメニューだったコラーゲンがた~っぷりの保湿パックがサービスでついて、施術はもちろん進化していてより堪能し充実したお時間を過ごせる素晴らしいコースになっています。

先日長く通っていただいているお客様に「さつきの技術はどうやって進化していくの?」 との質問をいただきました。

さつきはグループ全体で毎月1度勉強会で各地から集まり、みんなで施術の練習をします。また、それだけでなく大切なお客様のために、心配や不安の種ができたらそれを解消してくださるトレーナーのもとトレーニングもあります。いちにちで終わらないこともあります。
わたしも日々どうしたらお客様の苦しいところ、ここだよここ~(>.<)となるお気持ちがもっとわかれるのか、、お客様のお身体に触れながら聞きながら、トレーナーの的確で熱い指導を受けながら勉強しています。

さつきは60分3000円だから、顔と身体で5000円だからで帰したくありません。
絶対にがっかりさせないにこだわっています。

その技術向上のレッスン中に新しく進化したものがまた生まれるのです。

さて、11月のセットの方はハンドマッサージがサービスです。
さつきはオプションメニューの施術レッスンも厳しくやりますよ!
なのでオプションメニューもお客様から大変人気です。ハンドマッサージ、ヘッドマッサージはどちらか皆さん必ずと言って良いほどやって帰られます。

今月は、その人気のハンドマッサージが無料でついてきます(*^^*)

いつもお問い合わせたくさん本当にありがとうございます。

ご希望の日時にお受けできるように努力しています。
ご連絡お待ちしております♡

※豊科店もLINE始めました。
@zxe4003qで探してみてくださいね♪

さつき豊科店でLINE始めました!!
下記より登録お願い致します。
お問い合わせお待ちしております。
当日のご予約はお電話をご利用ください☆
電話番号は73-8210です。

今後もさつき豊科店をよろしくお願い致します(*^^*)
http://line.me/ti/p/%40zxe4003q


小山です。

ちょー人気のダイエットマシーンが、もう一台増えましたのでご報告です♡

これまでよりご予約がスムーズになります。

さつきのマシーンはダイエットだけではなく、酷い凝りや浮腫みにもおすすめです。

両腕、両脚、背中、おなかの4部位からお選びいただけます。(脚の方、ご希望あればヒップもやらせていただけます)

今月もセットのキャンペーンとダイエットマシーンのキャンペーンやってます。

セットの方は指先から肩までしっかり流すハンドマッサージが無料です。

ダイエットマシーンは、
2部位3500円が3000円に
3部位5000円が4500円に。

セットコースとダイエットマシーンのキャンペーンは併用可能です。(それぞれ1回限り)


ご予約お待ちしております(*^^*)




いつもご利用ありがとうございます。
敏感なお肌の方にも安心してお使いいただける、さつきのオールインワンジェルがAmazonでご購入頂けるようになりました。
さつきでフェイシャルやられた方には保湿に使わせていただいておりますが、皆様剥き卵のようにつるつるになり、女優さんのような発光したお肌で帰られます。

Amazonで送料無料5940円です。
2ヶ月はお使いいただけます。130㌘のたっぷりサイズです。
気になる方はぜひお試し下さい。
いつも豊科店ご利用ありがとうございます(^-^)✨

柳沢です☆★
少し前からスマホの調子が悪くて、保証サービスで新しいスマホと交換してもらったのですが…
で初期操作が苦手な私はお店で、ショップ店員さんに手伝っていただき、何とかスマホ復活しましたーっヽ(・∀・)ノ
パスワードとか思い出すの大変で、手伝っていただいたおねーさんに感謝です(T ^ T)♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ところで………
今年の母の日は5月8日の日曜日

日々たくさんの家事をこなしているお母さん

いつまでも綺麗なお母さんでいて欲しいから…♪♪

少しでも日々の疲れを癒して欲しい………♪♪

今年の母の日はさつきのギフトカードのプレゼントいかがですか(´✪ω✪`)



先日嬉しいお声をいただきました(*^^*)

通い始めのお身体がかたいときは毎週、体質が良くなってきて凝りや滞りが解れて流れやすくなり、最近は月に2回定期的にマシーンをかけてらっしゃるお客様なのですが、髪型を変えていないのに髪が短く見える。
その理由は、首筋や肩がすっきりし、顔回りがすらっと長くなったためです(・o・)

下半身もパンツを履くときにつっかえる、あの外側のあの気になる部分がだんだんひきしまってきてます。
なんと、パンツ新しいサイズのもの買い換えたそうな。
うれしいです!めちゃくちゃ!
自分の事のように♡

さつきのマシーンはかたーい脂肪や老廃物をしっかりほぐし、リンパに流していきます。

しかも、痛気持ちいい、心地よさもあり、3箇所5000円(今はキャンペーンで4500円)といった続けられる要素があります。

日頃の疲れをとりながら、確実に痩身します。

ダイエットコースで来店された方、皆様慣れてくると、気持ち良くて眠られております。

試す価値、ありありです。

4月いっぱい2箇所3000円で、3箇所4500円の、500円オフのキャンペーンです。
この機会にぜひお試しください。

リピーター様も、もちろん初回キャンペーン価格です♪
いつもありがとうございます。
よくお客様からセットの5000円は、キャンペーンだから5000円なの?と質問をお受け致します。
答えはノーでございます。

なんと、いつお越しいただいても、お顔とお身体ご一緒に120分コースの方は、5000円です(^-^)

毎月セットのお客様には、キャンペーンもあります。
キャンペーン内容はチラシや店頭でご案内させていただいてます(*^^*)
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

もう試していただいた方も多いかと思いますが、さつきのハンドマッサージが、より解れ、温まるマッサージに進化しました。
両腕10分肩から指先までし~っかり、じ~っくり、解しますよ!
アロマを使うとより、リラックス効果がアップします。
ハンドマッサージ付の全身リンパは3500円。
アロマコースでのハンドマッサージ付全身リンパは4200円です。
お試しくださいね~!

こちらも人気。

花粉の季節でお肌が荒れますね。毛穴ひとつに大量のほこりや花粉が入るんですよ。
通常のお手入れでは落ちません。
さつきのリンパマッサージでお顔の凝りを解した後は、美白のクレイパックで老廃物を除去し、コラーゲンでぷるぷるの保湿パックでしーっとりとさせてあげてくださいね。
ダブルパック!ふたつ同時にやってもお時間は+10分いただくだけで、料金は1500円です。
試す価値ありありですよ。

(^.^)

さつき豊科店の小山です。

わたしはこのセラピストというお仕事が大好きです。働くほど意欲が湧きます。
施術を通して自分と向き合い、壁にぶつかるごとに心から尊敬できる先生や素晴らしい仲間がいることを実感し、さつきのセラピストで良かったと、いつもいつも感謝しています。

感謝しながら働ける、とても良い職場です。

ちなみにわたしは双子のママです。
双子を育てながら、バリバリと働いてます。
それはもう、毎日楽しく!

さつきグループは新しい仲間を随時募集しています。
素敵な仲間が、大歓迎で待っています。

私たちと一緒に働きませんか?