10月からは新メンバーと新オプションが仲間入りです☆
豊科店の小山です。
寒くなり衣替えをしてお布団も温かいのに変えました。日も短くなりましたね。すっかり秋って感じです。

今日はお知らせです☆
10月より新オプションが2つ仲間入りしました。
ひとつはフェイシャルの時に毛穴の汚れと不要な角質を超音波でケアができるスクライバーと言う機械です。超音波をお肌に当てることで毛穴の中のご自宅では中々落とせない汚れが乳化され浮き出てきます。集中美白したかのようにくすみが取れワントーン明るくなります。また角質ケアをするのでお肌はふわふわもちもち。
美肌のセラピストで練習しましたが、びっくり。汚れが白く乳化され浮き出てきました。
剥き卵みたいなお肌のYさんでも!とビックリしました!
わたしもやってもらいましたが、次の日はお肌ふわふわで柔らかくてつい触っちゃう感じです。これがわたしのお肌?感動(にんまり)
とにかく自分のお顔に感動体験できるこのスクライバーの施術料。
1000円でお顔全部やらせていただきます。
いつでもですm(_ _)m
ぜひお試しくださいね。

もうひとつはすでに人気間違い無しのオプションです(*^^*)
名前はさつきオリジナル足つぼマッサージです。
ふくらはぎ、すね、足裏、甲を丁寧に、丁寧に柔らかく解していきます。
膝下ってすごく沢山つぼがあるのです。体調管理に力を入れたいこれからの季節、ぜひ取り入れていただきたいです。とっても気持ち良いです。
さつきオリジナル足つぼマッサージは30分1500円です。
ちなみにこんなにたくさんのツボがあるのですよ10月からは新メンバーと新オプションが仲間入りです☆
10月からは新メンバーと新オプションが仲間入りです☆
すね側にも、冷え性のツボ、自律神経のツボ、女性ホルモンのツボ、花粉症のツボ、たくさんあります。
甲は浮腫んでる方が多く流すと痛いとおっしゃる方も多いのですが、リンパ腺のツボがあるのです。
さつきオリジナルマッサージはとても丁寧です。どの方もぜひお試しいただきたいオプションメニューです(^-^)


そして♪嬉しいお知らせです。豊科店に新しいセラピストが増えました。
長谷川 充子と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
また近日中にブログデビューしてもらいますね(^-^)

豊科店スタッフです。皆様を心よりお待ちしております。10月からは新メンバーと新オプションが仲間入りです☆



リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
さつきの施術がバージョンアップ!
LINEの友達になってくださいっ!
ダイエットマシーンが増えました
つるつる、つやつや、うるうる。
今年の母の日は……
さつきのマシーンでサイズダウン
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 さつきの施術がバージョンアップ! (2016-11-11 14:09)
 LINEの友達になってくださいっ! (2016-09-07 16:49)
 ダイエットマシーンが増えました (2016-07-04 20:26)
 つるつる、つやつや、うるうる。 (2016-04-30 14:15)
 今年の母の日は…… (2016-04-24 19:22)
 さつきのマシーンでサイズダウン (2016-04-23 23:53)