人気のワンコインオプション
もう試していただいた方も多いかと思いますが、さつきのハンドマッサージが、より解れ、温まるマッサージに進化しました。
両腕10分肩から指先までし~っかり、じ~っくり、解しますよ!
アロマを使うとより、リラックス効果がアップします。
ハンドマッサージ付の全身リンパは3500円。
アロマコースでのハンドマッサージ付全身リンパは4200円です。
お試しくださいね~!

こちらも人気。
人気のワンコインオプション
花粉の季節でお肌が荒れますね。毛穴ひとつに大量のほこりや花粉が入るんですよ。
通常のお手入れでは落ちません。
さつきのリンパマッサージでお顔の凝りを解した後は、美白のクレイパックで老廃物を除去し、コラーゲンでぷるぷるの保湿パックでしーっとりとさせてあげてくださいね。
ダブルパック!ふたつ同時にやってもお時間は+10分いただくだけで、料金は1500円です。
試す価値ありありですよ。

(^.^)

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
10月からは新メンバーと新オプションが仲間入りです☆
さつきの施術がバージョンアップ!
LINEの友達になってくださいっ!
ダイエットマシーンが増えました
つるつる、つやつや、うるうる。
今年の母の日は……
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 10月からは新メンバーと新オプションが仲間入りです☆ (2017-10-07 22:12)
 さつきの施術がバージョンアップ! (2016-11-11 14:09)
 LINEの友達になってくださいっ! (2016-09-07 16:49)
 ダイエットマシーンが増えました (2016-07-04 20:26)
 つるつる、つやつや、うるうる。 (2016-04-30 14:15)
 今年の母の日は…… (2016-04-24 19:22)