特訓

小山です。
今日はミーティングの後、講師の柳澤先生の指導の元、施術チェックとレッスンをしました。
特訓

講師の先生がモデルなのでいつもの朝練よりも緊張ムードでした。

奈良井と二人でほぐしと背中のオイルマッサージをしっかり見ていただきました。

私はその後柳澤先生を独り占めして全身みていただきました。き、緊張しました。

わたくしはさつきの中でもとても不器用で不器用で困ったレッスン生だったため、お世話になったなんて次元ではないのです(;^_^A

わたしはこの施術チェックやレッスンの時間大好きです。うまくなる大チャンスですから(^-^)


今後もお客様にもっともっと満足していただけるように常に勉強していきますね。

とても充実した朝の時間でした。

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
勉強会でした
レベルアップ
勉強会
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 勉強会でした (2017-07-06 20:29)
 レベルアップ (2016-11-21 11:55)
 勉強会 (2016-03-04 09:51)