プレゼント

プレゼント
豊科店の小山です。
来週はクリスマスですね!今年は週末だからのんびり大切な方と過ごされる方も多いのではないでしょうか?
クリスマスと言えばパーティーですね!ごちそうに、ケーキに、プレゼント♪
我が家もメニューやケーキをどんなのにするか考えて、みんなでわくわくしてます。先週買い物もしてました。
気が早いですね。イベント大好きなんです!(^^)

ところでプレゼントこれからの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのようなお方に…♡
さつきのギフトカードのご紹介です(^∇^)

全身リンパ60分3000円
引き上げフェイシャル3000円
全身リンパ90分45分4500円
全身リンパ+引き上げフェイシャル100分5000円

以上のギフトカードがございます。

大切な方へわたしたちが心を込めて施術致します(*^^*)

プレゼントされた方大変喜ばれてお帰りいただいております。

「贅沢な時間だった」
「夢のようだった」

贈り物のその時間は、いつもの施術とはまた違った素敵な時間なのでしょうね(*^^*)

プレゼントされる方の愛を、わたしたちが責任もって一生懸命お伝えします♡




リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください